ただいま妄想中

2024年06月08日 | BATTLE GAREGGA
というわけでいろいろ考えています。
点効率をもう少しアップしたいんですよね・・・
今朝youtubeにガレッガ動画がおすすめにあがっていたので
拝見しましたが、数年前その配信視聴していたのに
覚えてないこともあり刺激になりました。
思えばガレッガ動画ってかなりアップされていますよね。
せっかくですし、いろんな動画を視聴して
ミヤモトに取り入れられそうな部分がないか確認しよう。
昔からそう思いつつ腰が上がらなかったので
今の気持ちを大事にして今日みていこう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミヤモト初期連縛りとこれから | トップ |   

コメントを投稿