ミヤモト初期連縛りとこれから

2024年06月02日 | BATTLE GAREGGA


少し前ですが初期連縛りで1687万出ました。
BH2で5回目下降やってないので
やっていたら1700万出たかもしれませんが
リハビリ兼ねていたのでまあこんなもんかな。
予選は1068か1069万だった気がします。
その後PS4で初期連用の方針を組んだところ
1729万までは確認できたので
1700万は現実的だと改めて思えました。

そんななか、撃ち込みネタの提供がありました。
以前も話があったんですけどそのときは
撃ち込み点が稼げないからやる価値ないと思ってて
検証してもらったところしっかりスコアがあがると判明。
・・・これは実践導入するしかないということで
重い腰をあげてPS4でこねこね。
なんとか3面道中109.8万まで出たので1万は伸びたかな。
先日書いてた箇所も含めて復習したら
15連でやっていこうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バトルガレッガ検証 | トップ | ただいま妄想中 »

コメントを投稿