ドギューン日記13

2012年11月17日 | ドギューン
深夜に1回だけ。
ミスポイント。
・3面中ボス
・4面中ボス×2
・6面序盤
・8面前半
ということでかろうじて8面突入でした。
3面中ボスは悩むね・・・
飛んでくる破片は避けるしかなさそう。
4面中ボスはアドリブで避けてたら2回も死んだw
逃がすなら逃がすで動き決めないと・・・
6面序盤はかなりの難所。
5面までノーミスだとすると
相当弾速上がってるはずだから
ミスっても仕方ないけど動き作るだけは作るか。
8面は7ボスで相当時間使うから
弾速いんだよね・・・
ここも6面と同様かw
こう考えると5面抜けるまでは死ねないね。
9.10面の練習もしたんだけど
9ボスはボムったら素直に上に誘導して下がって撃ち込みを
地道に繰り返すのがいいのかなーとか思ったり。
ラスボスはアイテム取るのがしんどい。
それさえできれば切り返し検定なので・・・
少しずつゴールが見えてきたような感じがするけど
9面がネックだろうなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドギューン日記11、12 | トップ | ドギューン日記14 »

コメントを投稿