ドギューン日記11、12

2012年11月15日 | ドギューン
昼と夜にやってなんとか8ボスまで。
タコミスで最後終わってしまったのが悔やまれる。
そして問題は2面道中!!
結構な確率で死んじゃうんだよね。
ライバルは2WAYレーザー吐いてくるザコ。
硬い敵の裏にいられると処理できずに追いつめられる。
しっかりパターン作っていかないとだな。
4面中ボスは両脇の砲台だけ破壊で
逃がした方がいいのかもなー。
半壊状態の弾が怖いんだよなー。
4ボスはやっぱり強敵だけど
少しずつよくなってきた感じ。
ボムの当て方が超重要かと。
そういえば5ボスもボムでダメージ与えると
かなり時間短縮できるね。
生存時間で弾速上がる感じなので
速攻破壊重要かと。
9面は道中、ボス共に辛いんだけど
ボスは右腕を狙うことで何とかなりそうな感じだが・・・
果たして今月中に終わるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バトルガレッガ日記336~... | トップ | ドギューン日記13 »

コメントを投稿