ドギューン日記14

2012年11月18日 | ドギューン
Gameplay2012111802135301
 
4回やって見たものの1周できず。
1プレイ目は
5面までノーミスできて
6面開幕はやっぱり抜けられず1ミス
残3で7面抜けて・・・
そのまま8面も抜ける!
おぉー、これはきたかー・・・
9面道中がまだ安定していないものの
9ボス突入残1。
一回失敗したもののなんとか9面超え。
で、ラスボス開幕でアイテムに意識行ってたら死亡・・・
あーあ、久々に叫んだなぁww
で、ラスボスをひたすら練習しました。
速攻でアイテム左、右と破壊して
右を取ったら下におりる。
初めの弾はそのままの速度で右に移動でかわす。
次からはブースト使って画面端→真ん中と
切り返せばOK。
やってみたらブースト使えば楽勝でした。
で、気を取り直してやって見たものの
9面で散ってばかりでした。
9面はやっぱり難しいね。
ボム出ても取らずに行った方がいい感じでした。
次回こそは1周して緑縛り終わらせたいな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドギューン日記13 | トップ | ドギューン日記15 »

コメントを投稿