聖闘士星矢黄金伝説 RTA37'18(連なし、山羊座)

2017年01月13日 | 聖闘士星矢黄金伝説RTA


丸3日くらいひたすらチャート組んで
目標にしていた連無しRTA39分切りを達成できました。
昨年40分切りをして満足してやめてしまったんですが
ふと思い立って一からチャートを見直すことにしました。
今回の主な変更点は

・移動速度を限界まで上げない
・ムウの稼ぎを先3回、後1回にした
・JPを必要箇所で上げて道中ショートカット

こんなところでしょうか。
その他にステータス振り分け画面の呼び出し回数を減らしたり
病院への駆け込み回数を減らしています。
病院へのかけこみはドクラテス1後に行かず、ダンテ逃げを1回。
開幕城戸邸でコスモもらってBフェニ逃げはしない。
結局コマンド呼び出し画面を使用してしまうと
かなりのタイムロスになるんですよね・・・
忘れないように細かいことも書こうとも思ったんですが
さすがに長くなるのでいいかなとw
早い人は連射ありで35分切るので
もう少し詰めることもできるかもしれませんが
現状チャートではかなり繋がったので
タイムを詰めるなら再度チャート組み直しになります。
山羊座ではこれ以上詰めるのは現状難しいので
おそらく蟹座で作り直しになるんじゃないかなと。
ただ、いまの自分はこのタイムに満足しているので
ひとまず終了にしようと思います。
気が向いたらいずれ蟹座で一からチャート作り直してみようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐわんげ 1/6 | トップ | ぐわんげ 考え直し »

コメントを投稿