ぐわんげ 1/6

2017年01月07日 | ぐわんげ


数日やってなかったんですが
猫5周2700→9300
猫6周2900→9750
といった内容でした。
その前に3面団子なしでも
猫6周2900→9750
があったんですが
結局4面団子食えないと後半6800万台なんだよな。
元々はそれでも十分だったけど
猫抜けのスコアを考えると足りないよね。
猫は突破重視にしてるから
スコアが下がりがちなんだけど
ここはスコア重視と突破重視を
使い分けで突っ込んだ方がいいなー。
4面団子食ってノーダウンってそういえば
やったことあったかなぁ・・・
そう考えると猫6周4面団子なしが現実的か。
猫抜けのスコア底上げを意識してみようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊アルカエデ58号(2016.1... | トップ | 聖闘士星矢黄金伝説 RTA37'18... »

コメントを投稿