A new evolution of my life・・・・進化する私の生活

今の日常生活を変えてみたいと思っている私。暗中模索の状態からどう変わる?私のつれづれ日記です。

うれしい便り

2008-02-01 02:12:17 | 自己啓発&ダイジェスト
○○さんのご活躍の様子、お便りを頂き、私も自分の事のように、とてもうれしく思っています。
ライバル◇◇さんとの対決、ご自身のビジョンの実現etc…
今後が楽しみですね!
どうか、お身体にお気をつけられ、自分色の花を咲かせて下さい。




以前にコーチングを受けた講師から便りを頂きました。
う~~んと復習して、実行して実った効果が昨年後半に出た報告の返信です。

まずは、
*社内で発足された新事業部で、役割を頂きその好事例発表をしたこと。(70店舗の中から)

*私がその役割で社内報で紹介されたこと。『私の紹介と仕事の事例』

*破産した英会話学校○O○Aの講師を支援する活動が全国紙で、しかもカラーで二度紹介されたこと。(取材を受けました)

幸運と思えることが次々とやってくる、不思議な体験をしてる最中です。
自分色の花、咲かせるぞ!


コーチング:相手が本来持っている能力や可能性を最大限に発揮し、ゴールを目指せるように導いていくコミュニケーションスキル。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿