A new evolution of my life・・・・進化する私の生活

今の日常生活を変えてみたいと思っている私。暗中模索の状態からどう変わる?私のつれづれ日記です。

BACKSTREET BOYSコンサート断念!

2010-02-11 20:20:46 | 音楽&映画&芸術文化

毎年必ず行ってるコンサートがBACKSTREET BOYS。
そのためにファンクラブにも入っているのですが、
今年は仕事のために断念。コンサートチケットも空席を彼らのために
作りたくなかったのですが、それも売れず。気持ちが傷心中でした。

そこで気分を盛り上げるため、YOUTUBEで映像を探してみました。
出てきましたよ~。

これで気分は盛り上がりです。
コンサートに行けなかった皆さんもどうぞ!

BACKSTREET BOYSからメッセージが到着!


BSB



Backstreet boys in Saitama shintoshin 2010


Backstreet Boys This is us Live Japan Tour 2010



BSB on ONTAMA Part 1.wmv


BSB on ONTAMA Part 2.


BsB on ONTAMA Part 3


BSB on ONTAMA Part 5





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (kobito)
2010-02-14 00:33:02
ライブ映像にONTAMA映像、ありがとうございます!
This is usとか、ホント最高!ですね(><)
ONTAMAの彼らはすごいおもろくて、のびのび発言したり動いたりしてるのが観ててとても楽しかったです♪
ハウの「ママ~」も、かわいくて可笑しいですね(笑)
ブライアンが自由に動いてダンスしたりとか(笑)

ホントに楽しませてもらいました!
ありがとうございました♪♪♪
どういたしまして (splash)
2010-02-14 00:37:34
たまには、こういう映像もいいね。
楽しくなりました。
本当は、コンサートに行くのが一番。
彼らと同じ空間にいるっていうのがサイコーね。来年はぜひ一緒にね!!!

コメントを投稿