...Lovely Maiden's Psychology.com...

LM.Cのアイジと辻希美とSixTONESの松村北斗とサンリオのシナモンとすみっコぐらしのとかげが好きな竹(ちく)の日記

あっくん嘔吐

2018年01月29日 00時37分15秒 | Weblog
書きたいこと沢山あるんです
毎日色々してるんです
でもなんか書くと個人特定されまくりそうで
特に子供持ってからは
なんかあんまり書けない
地元密着なイベントが多いからかな

あっくんが夜中2時に起きて吐きそうな感じになったので
速攻で風呂場から桶持ってきたら吐いた
よく持ちこたえた
ちくもよく起きた

その後また4時くらいにも吐いて
6時にも吐いて
大量の下痢
紙おむつで良かった

その後こまめに吐く

保育園は当然お休み
ちくも仕事少ないから良かった

普段は朝見せないんだけど
dtvでアンパンマン見たいって言うからdtv開いたら
しまじろうにするって言って
しまじろうの映画見せる
途中で吐くのと寒いというので
コタツに入らせる
一本見て
おしまいにする

水飲みたいと言ったので少量飲ませる
吐く
もっと飲みたがったので
スマホのあっくんビデオでごまかす
(あっくんは自分大好きなので
ママの撮影した自分の動画が大好きです)
そしてコタツの魔力に落ちる
布団に移動
布団に寝かせる
吐く
水欲しがる
少し飲ませる
スマホのビデオ
ぐずぐず
寝る


です

昨日スーパーで買ったカキフライがあたったんだろうか。。。
ちくもたぁたんも食べたんだけど
あっくん美味しい美味しいって結構食べちゃったからね。。。
気を付けて他のも食べてからねと減らしてたんだけど
もっとちゃんと管理して控えめにすれば良かった

まぁ薬も飲まずに寝てるってことはよっぽど具合悪いんだし
このまま快復するといいですね
ノロウイルスじゃないといいなぁ

ノロウイルスでちくといっくんとパパうつるとやばす


昼に一度起きて
水少し飲ませたらまたくてくてして
寝ました
余程具合悪いんだろうなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。