...Lovely Maiden's Psychology.com...

LM.Cのアイジと辻希美とSixTONESの松村北斗とサンリオのシナモンとすみっコぐらしのとかげが好きな竹(ちく)の日記

ごごごご

2019年08月29日 23時49分47秒 | Weblog

ブログのネタあるっちゃあるし

もう多分
皆さんが思ってるちくたんとは
相当違う生活してるんですが

個人情報保護の観点からあまり言いません
ツイッターで垂れ流ししてますが




なのでブログのネタもあんまり書けないこと最近多くてアレで
ブログ自体開かなかったりしてたんですが
たまたま開いたらこれ

5555

ごごごごにち
すごいね
前は結構書いてたんだけどなぁ




何年になるのかな
と調べようとしたらこんなのが
ちょっとスピリチュアルぽくてアクセスしてませんが良い数字みたい

でも恋愛かー
もうちくたん既婚だし
恋愛は求めてないんだなー
今はもう健康のみです
正直健康さえあれば生きていけるなって実感する年齢になりました



15.2年だそうです
うっそー
時が流れるの早すぎる
調べないで365日で割れよって感じですが

普通に赤ちゃんが中学生になっちゃう
信じられない

15.2年分に値する内容と重みのブログ書けてないのが大変に残念ですが
ちくの人生に内容と重みが無いのはちくのブログ読んで数行でわかるので仕方ない


あのさぁ
15.2歳だった私が歩んでた15.2年分と

ブログ書き始めてから歩んだ15.2年分は

多分前者のほうがマトモですし人間として立派でした
ダメな大人になっちゃったなー感はすごく感じてます

もうちくたんも35歳です
ちくたん言ってる年じゃない
ブログも続けてるのちくくらいじゃないのかな
狼の人達何してるのかな
会いたいけど東京に行く用事も特にない
正直15.2年
全く何の成長もせずここまできました

これから1日1日がまた続いていきますが
特にその記録を伸ばしたとしても大したブログは今後忙しくて書けないですが
まったりやっていければと思います
よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。