林檎日記

わたしです

すっごいヤな夢みた~

2007-11-30 05:16:33 | ゆめ
中学校なんですよ。クラス替えがあったばかりで、新学期なんです。ちょっとしか知らない人がたくさんいて、これから知って、仲良くなっていくんだな~。って雰囲気。今から数学の授業なんです。

そのちょっと前に
斗真君が結婚するってニュース(斗真君は正に今の“人気が出始めて来た”状態)をちょっとだけ垣間見て、
でも、今から授業だから、きちんと知ってしまうと授業に集中できなくなるから、と、
知らないふりをしていたのに、

後の席が、
外見は中学時代の友人KMなんだけど、中身は4年位前までジャニーズ友達だったMさんで、
夢の中では「一年前までは親友だったけど今はなんでもない存在」という設定の人物Mで

Mの隣の席はMの新しい友達で、私はよく知らない人だったんだよね。

その授業で私が使ってたノートが、たまたま、テンガロンハットをかぶった斗真君が表紙のノートで(実際にはそんなノートは存在しない。いや、もしかしたらあるかもしれないけど、少なくとも私は持ってない)
そのノートが目に入ったMの友人が、
実は斗真君のファンになりたて、か、なりかけの人で
「あの人斗真君のノート持ってるよ♪友達になれるかも♪」
とMにささやいたのが聞こえたんだけど、

そこで無神経にもMは、「そういえば斗真君、結婚するってね-」なんて話始めるものだから

「そんな話、今、するんじゃねぇ--!!」とばかりに、振り向いて睨みつけてやったんだけど
Mは全く気にせずに「私も昔から斗真君を知ってるんだよ~」と話を続けるので

ブチ切れて、新任の若い綺麗なやり手の女性の先生を巻き込んで、喧嘩を吹っ掛けていました。嫌味の応酬?みたいなかんじ。

あーもーヤな夢だったー(T_T)。すごく傷ついたー(T_T)。斗真君、まだ結婚しないよねー?まだやだー(>_<)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿