林檎日記

わたしです

おはな

2006-04-19 22:20:41 | Weblog
 職場のガーデニング担当になって、あたふたしています。
 だってもう、花とか、ぜんっぜんわからないもんね。ぷー。もう、本当に分からないもんね。全然興味なかったもんね。
 四苦八苦しています。「まあ、いいや。失敗しながら覚えていこう」って位の意気で、気楽にやっていこうかと思います。
 
 花はねー、実はあんまり好きじゃありません。鉢植え、鉢植えだったら好きかなー。鉢植えくらいかなー。プランターまでいくと、本当に「かわいい」とかもあまり思わない。なので、地植え物も、あまり興味がない。あと、花束ね。花束もねー、好きじゃなくてねー。

 花束!花束は困ります!!もらって、別に嫌ではないんだけど。嫌じゃないんだけど、別にそんなにうれしくもないんだよね。そんなにうれしくもないんだけど、みんな「花をもらってうれしかろう」と思って花を贈ってくれてるんだろうと思うと、すごく喜んだふりをしなくちゃいけないのが、いやでねー。嫌なんだよねー。えぇ。嫌なんだよー。

 花!花は贈らないでくれ!!花を贈りたいときは鉢植えで!!ミニバラとかねー、かわいいよねー。今日、ちっちゃいダリアも買ってきた。(施設用)。かわいい。入院している時も、鉢植えで!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿