林檎日記

わたしです

なんやかんや

2009-08-05 01:12:29 | Weblog
生田氏、素敵な青空をありがとう。
なんか、君は素敵だよ。お姉さんは、相変わらず踊って欲しいんだけどね。なんかでも、もういっかぁ。と思ったり。いやいやしかしまだ、諦め切れませぬ。 だけど。 なんかね、 斗真君の芝居熱を受ける度に、だんだん、それでいっかぁ。って、なりそうな気がします。 単に時間の問題なのかも知れないけど。

気付いたら二の腕がものすごく太い。元々太かったけど、これ程までに極太ではなかったはずだ。やばいっっ。ってか、何故に今日まで気付かなかったか!!? やーばーいー!! 多分全体的に太ったんだよね(体重計ないからわからなかった)そして、元々太かった(ということはもしかして、最も太りやすい?)二の腕にどどどーーーんときたんだよー。おそろしー。 手術したいくらいの太さです。 体重もどの位増えてんだろ。おそろしー。


そして、やっぱり女子めんどくせぇ~~~。なんでこう次々と……。しかも30代女子だよ。女子じゃねえな、女性だ。もういい歳なんだから、しっかりしろよ。人に迷惑掛けんなよ。年下を困らせるな!!!自分の中で処理しなよ。全くもう、困った野郎どもだ。

なんて、私もしっかりしてなくて、道を踏み誤って、反省して、きちんと自分の道を歩もうと、立ち直って、その過程をアップしようと、記事をちまちま作成していたところだったんですけどね。

ほんと、同じ30代として、お恥ずかしい限りです。

そんな女性ばかりだとは思わないのですが、だから、すごく偏った言い方になるのは分かるんだけど、でも、言わせて。

だからおんなってやだ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿