林檎日記

わたしです

2007-02-22 10:34:14 | ゆめ
 なんか最近夢の話ばっかりしているような気がしますけど・・・。
 
 キンキコン。友人Aと観にいったんだね。チケットはとれてなくて、当日券で入ったので、席はあまりよくなくて、視界が狭くて「これ、本当にみえるのー?」って感じだったんですよ。・・・でねー・・・。そこから話がどうつながるのか・・・。その席からステージ裏がすごく近かったから、それが関係するのかな?光一君の、一点ものの衣装を、私が壊しちゃうんだよ。それがないと舞台ができないのに、なんか、、、私が、その衣装をなんかしようとして、壊しちゃうんだよね。舞台はもうはじまるし、すごく危機的な状況になって。光一君に怒られた。のか?どうなのか?光一君と、すごく近くでいっぱい喋ったのは覚えているんだけど、怒られていたかんじはしないんだよねー。でも、その後は光一君は怒ってて(か、もしかしたら、それどころじゃなくて?)口をきいてくれなかった。 そう、それで、一人で悲しんでいたら、太一君が説教をしにやってきてね。でも、その前に私は充分に光一君に怒られて、光一君に迷惑をかけてしまったことで、落ち込みまくっていたので、太一君も、出る幕無し。みたいな感じ。ーーと、いう夢。で、起きた時は、怒られていたとはいえ、光一君と近くで喋った事が前面にでて、何故か幸せ気分でした。

 いのっちとクラスメートなんだよ。実家の台所でパーティーをやってて、そこにクラスメートが大集合してるのね。で、一段落ついた人は、私の部屋に行ったりしてるんだけど、私が自分の部屋に行ったら、いのっちもいてさ。部屋にはV6のポスターも貼ってあったりしてさ。わー。「ごめん、いのっち、黙っていたけど、私実はV6のファンなんだ。」と、いのっちに告白してました。で、その後洗面所でV6ファンの友人Iに会い、「ポスターはがすの忘れてて、いのっちにばれちゃったよー」とか、なんとか言ってる夢でしたな。

 ダウンタウンと南海キャンディーズと私でじゃんけんをしている。負けた人の車で帰るじゃんけん。浜田さんがまけたので、浜田さんの車(軽)の助手席に私が、私の後ろに松本さんが、後ろの真ん中にしずちゃんが、浜田さんの後ろに山ちゃんが乗って、家まで送ってもらう夢。途中で、しずちゃんの友達芸人の話になって、その人の家に向かう事になる。・・・そんなゆめ。

 そんな、3本立てでしたよ。
 夢って不思議だなー。

 さて、ぷりおが散歩に連れて行けとうるさいので、散歩してきますかねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿