林檎日記

わたしです

昔の私と、今の私

2013-05-11 13:28:06 | Weblog

  そう、散歩をしてます。

昨日は、中学校まで行ってきました。

歩いている時、私は、ジャニーズの歌を聴いているのです。

前回、通学路を歩いた時もそうだったのですが、不思議な感覚があります。

中学生の時の私は、全く知らないものだから。

中学生当時の思い出・印象しかない場所に、新しい記憶が加わる。

しかも、いろんな時代の曲を聴いているので、・・・国分寺時代とか、千葉時代とか。

曲にある色々な思い出と、場所にある中学時代の思い出と、今と。

ちょっと、勿体無いような気もするんだけどねー。

中学時代の通学路は中学時代の思い出を残したままにしておきたいような。

でも、あちこち歩いたけど、中学の通学路がベストだなあ。暗さ加減とか、道の面白さとか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿