林檎日記

わたしです

今朝の夢

2007-08-21 23:26:46 | ゆめ
今朝はですね~、幸せ気分で目覚めましたよ♪

始めは電車なんだ。友達と、コンサートだか舞台だかに行くのに、電車を乗り間違えたり、駅でてんやわんやなんです。

そのうち目的は修学旅行なんですね。修学旅行の出発の集合場所に時間が間に合うかどうかでてんやわんやなんですよ。

でも、無事に目的地に時間内に着けるバスに乗れて、一安心したんですね。
ふっと窓から外を見ると、∞の車が!ヒナちゃんが前の真ん中で運転しててー、両脇に横ちゃんとやっさんがいてー、後に2人座ってる。目的地は一緒で、京都なんですね。で、隣の車線で、抜きつ抜かれつしながら、「わ-」とか言って、笑顔で手を振り合いながら、京都駅に着くわけです。
京都に着いた時、雨が降ってきて、準備万端な私は合羽を着たんですよ。そしたら「それかっこいいー」とかいう話になりましてね。亮ちゃんが「買いに行こ」とか言うから「すぐそこに店があるよ」とか教えてやったんですよ。
そんなこと言ってる傍らではヒナちゃんが「おみやげ買うんだったらバス停まで戻らな!!」とか言ってるので、「バス停まで戻らなくてもすぐそこに売ってるじゃん!!………ってか、なんで私の方が知ってるの?丸さんはどこだね??奴を呼べ!!」とか、まあ、ここでもてんやわんやでしたけど、そんな夢でしたよ。幸せでした。


ところで、今、これを書きながら思い出したんだけど、
友達が試験を受けている間に、私は隣の部屋で二宮君か相葉ちゃんの映画を見る予定になってて、映画が始まるまえに、パンフ読みながらトイレに入ったら、壁に思い切り頭をぶつけたって夢もみたなぁ。前述の夢とつながってるかどうかは不明。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿