林檎日記

わたしです

結果

2010-12-16 02:03:26 | Weblog
167点でした~♪過去最高得点(^-^)v

しかし、試験中はさっぱり手応えがありませんでしたね。午後なんてあまりにも分からなさすぎて、ちょっと眠くなったもんね。 あれ程までに分らなかったのに、過去最高点とはどういうことでしょうか。 ムムーン。

そして、聞く所によると、皆バンバン点が上がってますね。前回から50点近く上がった人もいるようです。 だから、私の点もいいのか悪いのか、まだ判断しかねますな。

でも目標達成は目標達成♪ お友達も大幅UPで目標達成したので、一緒にご飯を食べてきましたv(^-^)v。
一緒に合格できればいーなー(^◇^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿