Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

TAP&DANCE TOKYO COLLECTION 2012@府中の森芸術劇場 終わりました♪

2012年02月07日 22時32分37秒 | 音楽・舞台・映画
2月4日(土)、5日(日)に府中の森芸術劇場にて行われました、
『TAP&DANCE TOKYO COLLECTION 2012』

終わりました。



今回Mon'は、こんな素敵なミュージシャンと共に参加させて頂きました。


◆写真前列◆
(左)ヴィオラの角谷奈緒子(なおちゃん)
彼女は、普段Jazzヴィオラ奏者として、活動してます♪
アメリカ仕込みのカッティング、いつか共演しましょう!
セッションしたいわー。

(中)チェロの中田暁子(あっこちゃん)
彼女はクラシック…ポップスと幅広く演奏するプレイヤーです♪
なんとなくMon'とキャラかぶっとって、親しみわいたわー。

(右)ヴァイオリンの許斐美希(みきちゃん)
彼女とMon'は6年前にあるアーティストさんのサポートで吉祥寺star pine's cafeで一緒に演奏したのが出逢いで、今回に至ります。
今回のメンバーは、みきちゃんが声をかけて集めてくれました。
みきちゃん、本当にありがとう!
彼女もどんなジャンルも弾きこなすviolinistです♪

◆写真後列◆
(左)ヴァイオリンの堀内純(メラ)
彼の演奏を会場で聴かれた方は、おわかりだと思います!
素晴らしいfirstヴァイオリンの演奏!
テンポが原曲より、かなり速くして、めちゃめちゃ速弾きしてもらったにもかかわらず、何も言わず、超高速で16分音符を弾き続けてくれて…(ToT)
こんな凄いプレーできる方いないんですよ!
しかも超級のド天然(笑)
このギャップが良いね♪


笑いの絶えない楽屋で、公演2日目は、楽屋が家と化しとりました(笑)

ホンマに良いメンバーじゃった。
初めて共演したとは思えんくらい、呼吸もピッタリじゃったし。
なかなか出逢えんよね…。
(撮影:RON×IIさん…あざーっす!)



ホンマにありがとうございましたm(_ _)m

そして、出演者の皆様、スタッフの皆様、企画、プロデュースの方々、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

そして、本当にお疲れ様でした。


このような機会を頂けたことに心から感謝致します。


これからの皆様の益々のご活躍、お祈りしております!


Mon“Design-NeT”





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分ですね♪ | トップ | 二胡mini発表会♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saru)
2012-02-08 20:46:41
もんちゃん!
ダンコレお疲れ様でした!
大変お世話になり、ありがとうございました。

リハーサルで、目の前で生の演奏を聴かせて
いただいたときは、皆で「うお~!!!」っと
震えるくらい感動していました。

本当に本当に楽しい時間でした!
返信する
saruさんへ (Mon')
2012-02-09 01:39:53
お疲れ様でした♪

クラシックとTAP!しかも生演奏!
めちゃめちゃ斬新で私も感動しました(*^_^*)

私もsaruさん達と共演したかった~
本当に素敵でした。

本当にありがとうございました!

これからも頑張ってくださいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。