Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

節分ですね♪

2012年02月03日 15時19分04秒 | 日記
今日は、節分ですね♪

節分とは…節を分ける。
季節は冬から春へ。
ということは、今日から春!

寒いよぅ~(。・・。)ぷるぷる

朝、お寺に節分の豆まき行ってきたよーo(^▽^)o

まー、こういうのはちゃんとしたい性分なんです▽・w・▽
毎年、行くんじゃー♪

「鬼はー外!鬼はー外!」
「福はー内!福はー内!」

“鬼”は、自分と関係ないんじゃなくて、
“鬼”も“福“も全て自分なんよね。

自分の中に住む“鬼”を外に出してクリアにして、
そして、善いものを中に入れていこう!

全ては自分の心なんよね。

日本の文化って、改めて素晴らしいと思った。

さて!
がんばろ。


Mon“Design-NeT”



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HALE to KEリハーサル♪ | トップ | TAP&DANCE TOKYO COLLECTION ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。