Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

盛り沢山!!

2006年10月30日 13時53分03秒 | Weblog
本日は、野毛ドルフィーにて、カズさんのライブがあります!
お時間大丈夫でしたら、もぉ~バリッバリかっこいいので、是非是非聴きに行ってみて下さい\(^O^)/

ちなみに、カズさんライブは、今日と明日の2Daysです!

今日の編成は
ピアノ・ベース・ドラム
のトリオ☆

このピアニストが、むちゃ凄いプレイヤーなんです!
以前にもブログりましたが、彼は“ハービー・ハンコック”みたいな演奏技術を持っており、もんちも そのプレイに魅了され、何度も弟子入りをお願いするも、いつもフラレっぱなし……。
あぁ~
今日、仕事がなかったら絶対聴きに行っとったのにぃー(≧∇≦)

そして、明日の編成は
サックス・ベース・ドラム
です。

ありゃ?
皆さん、お気付きですか?
ピアノやギターといったハーモニー楽器が入っとらんのですっ。
わぁ~♪
いったい、どうなるん??

両日とも 行きたいよー(T_T)

皆さん、是非御来場下さいね(*^_^*)
そして、行かれた方は、もんちに感想きかせてくださーい\(^O^)/

えっと、詳しくはSCORE Rayin'オフィシャルサイトに載ってますので見てみてくださいね。
サイトは、『Mon'の日記』の画面左側の帯の、ブックマークにあります(^^)v


それから、本日は直人くんのお誕生日☆
SCORE Rayin'(スコアレイン)メンバーからの寄せ書きメッセージカードと、プレゼントを送りました!←とおぶん逢わんから(笑)

おめでとう\(^O^)/


もん
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実の一日。 | トップ | もんち一人?? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (AB(あーべー))
2006-10-30 17:37:08
直人さん、お誕生日おめでとうございます☆



もんちゃん、先日ライブ行けなくてごめんね(ToT)
返信する
皆さん凄いですね! (トーマ)
2006-10-30 19:05:26
皆さん、個人活動が凄いですね!!

土村さんのライブも見に行ってみたいです。

10月は、Mon'さんにつづいて鈴木さんもお誕生日なのですね。

おめでとうございます!
返信する
今って…… (まちゃチョップス)
2006-10-30 21:37:42
かず様は、今まさにライブ中なのかしら?

聴きに行ってみたかった!特に今日のピアニストさんを。

ごめんなちゃい。行けなくてー。まだ仕事中だわ。仕事中に書き込んでるけど。
返信する
ABさんへ (もんち)
2006-10-31 00:26:19
いえいえ(^-^)

12月のスコアレインは、お待ちしてますよーん(*^_^*)
返信する
トーマさんへ (もんち)
2006-10-31 09:28:43
メンバーみんな、めっちゃ忙しそうですよー(^-^)

売れっ子です(*^_^*)

カズさんのライブ是非是非聴きに行ってみて下さい\(^O^)/
返信する
まちゃチョップスさんへ (もんち)
2006-10-31 09:30:44
ピアニストさん、めっちゃ凄いです!!

是非一度聴いてもらいたいです!!

また、メンバーのライブ情報もブログりますねー(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。