Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

【動画公開】キル・ビルのテーマ/鍵盤ハーモニカ5人アンサンブル

2024年06月13日 01時46分00秒 | 音楽・舞台・映画
けっこう前の発表会で演奏した映像です

TikTokでも編集してみました
↓↓↓



ソロ弾きも楽しいけど
アンサンブルも楽しいですねー

アンサンブルは演出考えるのに力入れてます

なので…楽曲アレンジ誰かやってください(笑

あ、そうだ
今年の発表会は生徒にアレンジしてもらおうかなー(爆笑

会場の照明を暗くしていただいたので
映像があまり綺麗じゃないです
ごめんなさいm(_ _)m

もし宜しかったら是非観てみてください


Mon“Design-NeT”



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教育用の鍵盤ハーモニカ | トップ | ケンハモなSUZUKI夏企画◆Kenh... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。