Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

充実の一日。

2006年10月29日 21時29分10秒 | 日記
もんちが上京してから、ずうぅーーーっとお世話になっとる方のところへ、一年振りに行ってまいりました\(^O^)/

その方は、もう80歳を過ぎていらっしゃるのですが、お肌つるつるピカピカで、とてもお元気そうで、安心しました!

もんちは、勝手に『東京の父』と呼ばせて頂いております(*^_^*)


『東京の父』と、この1年間に起こった事など、色々話しました。
SCORE Rayin'(スコアレイン)がCDを出したことも、ご報告したり……。

そして、気が付いたら3時間も話していました。


本日もまた『東京の父』から教えられた事がたくさんあり、充実の一日でした。


でも、ホンマにお元気そうで良かった(*^_^*)

明日からまた頑張ろ(^^)v

もん
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブが終わり(^-^) | トップ | 盛り沢山!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gonbey)
2006-10-29 21:52:09
「東京のお父様」お元気で よかったね。

あの方の あのパワーは 一体何処から湧き出てくるのか???



あの濁りのない 笑顔が忘れられん gonちゃんです。



monちゃん お願いまた お目にかかりたいです。
返信する
gonちゃんへ (もんち)
2006-10-30 00:16:48
ホンマにすっごいお元気よねー



あのパワーを、ちょこっと頂いたけん、明日からまた頑張れるよん



gonちゃんも、東京においなぁよ
返信する
Unknown (はいじ)
2006-10-30 17:58:14
東京の父は元気でしたか?

父と同じ名字になり、父に近付けるようになりたいなぁ~と思っちょります!!
返信する
はいじちゃんへ (もんち)
2006-10-30 21:45:48
『東京の父』に、はいじちゃんの近況報告もしたよ!

「はいじちゃん、父上と同じ名字になったんですよぉ(*^_^*)」

って言ったら、

「あぁーそうですか(*^_^*)じゃ、ウチの子になったんだ(^-^)」

って、おっしゃってたよ!

是非是非、報告の電話下さい!だってさっ(^^)v



お互い頑張ろね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。