Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

寺岡拓士 二胡クラスmini発表会♪終わりましたぁー。

2012年02月11日 23時43分07秒 | 音楽・舞台・映画
2月11日、下北沢にて行われました、
寺岡拓士クラスmini発表会♪


終わりましたぁー(≧∇≦*)


Mon'、伴奏させて頂きました!


とってもアットホームな会場で、かなりゆるりとさせて頂きました!


見て見て!
こんなに二胡が並んだ光景見たことありますか(・∀・)

スゴい!グランドピアノの前にいくつ?

最後は、出演者全員で、ダムダム大合奏!
       
凄い迫力!

寺岡ご夫妻の講師演奏のあと、
二胡奏者の武部さんもご来場されたと言うことで、
急遽、寺岡さん・武部さん・Mon'で演奏☆

『光の海』

めちゃ楽しかったー(*^_^*)


皆さんの演奏も表情も、とっても素敵でした♪

こんなに素敵で楽しい会に参加させて頂きまして、本当にありがとうございました。

寺岡さんありがとうございました。
企画された方、本当にありがとうございました。
お世話になりました。


皆さん、これからも頑張ってくださいね♪


Mon“Design-NeT”
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ♪嬉し!ちょこっとチョコ... | トップ | HALE to KEリハーサル♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (某素人司会人)
2012-02-13 17:35:30
ミニプチ(笑)発表会の伴奏ほんとうにありがとうございました!!
まさか本当にMon'さんに弾いて頂けるとは。。。
寺岡先生にうかがった時、実は「大変なことになってしまったのでは。。。」とビビりました(笑

けれど、当日はMon'さんの素晴らしい演奏と心強く優しい笑顔にみんな心から安心できたと思います。

手前味噌ですが、少しは「音を楽しむ」会に出来たのではないかと(^^

出来ればまたこうやって楽器を楽しむ会を続けていきたいと思っていますので、
Mon'さんも次回はぜひ!来賓としていらして下さ~い!(笑
ほんとにありがとうございました~!

あ、そういえばレオナちんをご存知とか、それもほんとびっくり。。。世間って狭いデス(苦笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。