Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

まぁ♪嬉し!ちょこっとチョコチョコ。

2012年02月10日 12時07分46秒 | 日記
ありがとうございますo(^▽^)o

バレンタインのチョコ達を頂きましたー♪


わーいヽ(^0^)ノ

そして、こちらは…

なんと!マカロン。

Mon'がマカロンデビューしたのは、実は去年。
それまで、食わず嫌い…で食べた事なかったんよね。
「どして、あんな色しとんじゃろ?」
「美味しいんじゃろうか?」

そしたら、去年マカロン頂いたんです。
その時、ガス欠みたいに体に力が入らん位めちゃめちゃお腹空いとって、お店まで歩いて行くまでに倒れるな……(笑)…って感じだったんです。

パクつける物……
おーー、マ・マ・マカロン!

食べてみよう……

と、もう死ぬか生きるかの状況(笑)だったので、思い切って、

『パクっ』

あれ……(・∀・)

美味しいーーーー(≧∇≦*)

食感も、味も、スゴく軽くて美味しい!
マカロンって、こんなに美味しかったんだ。

その日から、大好物になりました。



昨日頂いたマカロンは、チョココーティングされとって、これまた、

「美味でございますぅーーーー。」

皆様にも、
はい!どうぞー\(^^



Mon“Design-NeT”

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二胡mini発表会♪ | トップ | 寺岡拓士 二胡クラスmini発表... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。