Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

動画公開☆『sola マルシェ』MUSIC JOY LIVE@御茶ノ水ソラシティ 終わりました!

2019年06月01日 11時13分07秒 | 音楽・舞台・映画
 
ワタクシ20年間、大大大尊敬しておりますJAZZピアニスト 飯塚由加さんとのDUOライブ!!
 
鼻からワカメが出そうなくらいドッキドキの緊張でしたよー^o^
 
でもそれは、飯塚ねーさんという大きな船に ちょこんと乗っけて頂いて…
 
超絶楽しく演奏できました!!
 
 
わざわざ足を運んで観に来て頂いた皆様、
立ち止まって観てくださった皆様、
すっごく盛り上げてくださってありがとうございました♪
 
ほんの一部ですが、Twitterにアップしました動画です☆
 
 
もういっちょ、スティービーワンダー Isn't she lovely です。
 
いやー、楽しかったです♪
 
あと、マシュケナダの動画も一部Facebookの方にアップしましたので、是非見てみてください☆
 
終わった後は…
ねーさん「反省会、行くでしょ!?」
 
という事で、反省会へ…
 
って!反省しとらんやないか(爆笑!!
 
即、打ち上げです(笑!!
ビール、美味しかったー。
五臓六腑に染み渡るわー。
 
帰り、改めてソラシティを見上げる・・・
「デッカイなあ…」
 
ここでライブしたのか…
 
改めまして、ご依頼いただきました宮地楽器 MUSIC JOY 神田様に感謝申し上げます。
 
いつも本当にありがとうございます!
 
そして、solaマルシェスタッフの皆様、ありがとうございました!
 
ご来場頂いた方々からいただきました。
 
ありがとうございましたo(^-^)o
 
 
ねーさんとのライブ、またご一緒させていただきたいです。
ねーさん、ありがとうございました!!
 
 
Mon“Design-NeT”

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント「solaマルシェ」に... | トップ | 夢のコラボ!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。