Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

おどりの空間◆新年会・・・割烹 吉葉

2024年01月12日 00時01分00秒 | 音楽・舞台・映画

久々の投稿です


実は年末年始

肋骨負傷してましたが、復活(笑笑



いつも大変お世話になっております

舞踊家 坂東鼓登治(村尚也)さんにお招きいただきまして伝統芸能 おどりの空間 新年会に伺わせていただきました


割烹 吉葉|両国






美味しいお料理の始まり

「鼓」と書かれたお品は坂東さんから


よーーーく見ると、コースターが土俵
箸置きは可愛い力士


祝い酒

樽の良い香りが身体の奥まで染みました



お刺身盛りも豪華

まだまだ美味しいお料理は続きます





ちゃんこ、美味しかったです
お箸が止まらない



津軽三味線の生演奏




初めて聴かせていただきました、相撲甚句


相撲甚句は
この日は特別の催しだったそうです

大盛り上がりでした


隣のフロアでは
なななんと
ピアノの生演奏も行われていたんです




恒例の小顔選手権


なななんと坂東さんも参戦してくださったのに・・・


何故かワタクシ…
「醤油(しょういう)こと」
って、、、やっている(笑


3人での小顔選手権も恒例に


Emmeさん、櫻鼓さん強すぎる(笑

でモデルをつとめてくださった河本葉瑠香さんと



楽しいお話しに盛り上がり…
ワタクシは2次会まで参加させていただきました


坂東さん、おどりの空間の皆様
本当にありがとうございました


本年もよろしくお願い申し上げます


やっとお正月が来た感じ

楽しい1日をありがとうございました




そして会の終わりに・・・



いただきましたこちら…

本当にヤバイ(驚!汗汗!!

宝物にします




ありがとうございました









Mon“Design-NeT”


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お屠蘇とカープお猪口 | トップ | 佐渡島 金井能楽堂《春の佐渡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。