Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

気が付いたら・・・

2019年09月09日 13時32分00秒 | 音楽・舞台・映画
なななんと!
昨日、高校の仲間達がミンナでHALE to KE 10th Anniversary LIVE 〜Autumn Tour 2019〜 in 広島に来てくれると連絡があったのです✨

仲間達の中で、いつもまとめてくれている子が、ミンナに連絡してくれたのです♪

嬉しかったー✨😭✨

ミンナで集まるのはどれくらい振りだろう…?

私は東京にいるので、4、5年は会っていないのですが、ミンナは会ってると思っていたんです。

でも、ミンナ家庭もあるし、仕事もあるし、で集まる事ができなかったみたい。

なので、Liveという機会に集まることができる事、そういう機会のキッカケの一部になれた事が、もう本当に本当に嬉しいです😆💕

そう…
昨日気付いたんですよね。

私って、もう広島よりも東京に住んでいる方が長いんだって。

上京してからずっとずっと走り続けていたので、気が付かなかったのですが…
昨日よくよく考えたら、もう東京の方が長くなっていたんです。

でも、広島大好きだし、カープっ子!!
広島魂はずっと私の中ですぞよ〜✨

本当に多くの方々と出逢い、共に走る事ができてきました。

広島と東京。
2ヶ所に大切な仲間がいるって、本当に幸せな人生です。

お世話になっている仲間のミンナ、本当にありがとう!!

これからも、まだまだ頑張っていきます😊👍🏻





Mon“Design-NeT”

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイチュウLIVE @赤坂Tonalite 終わりました〜... | トップ | Mon'クラスライブ2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。