Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

2日目 HALE to KE〜Autumn Tour 2019〜@広島市内病院

2019年10月22日 08時44分00秒 | 音楽・舞台・映画
昨日は、津軽三味線 雅勝さんと、広島市内の病院で演奏をさせて頂きました!



先ずは三味線の世界を…






そして2ndでは、なんと😳院長先生に声楽を披露していただきました!

わたくし伴奏させて頂きました♪
久々 クラシックの伴奏にドッキドキでした😝

そして、mini mini Tsugaru meets Jazz 






楽しかったー!

最後に皆さんと👍🏻


温かな雰囲気に包まれて、コンサートを終えることができました😊

お土産まで頂いちゃいました♪




ご来場いただきました方からいただきました!

ありがとうございました😊



院長先生、スタッフの皆様、コンサートを観に来て頂きました皆様、そして演奏に来てくれた雅勝さん、ありがとうございました!!

さあ、福山へ👍🏻

Mon“Design-NeT”

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日目 HALE to KE〜Autumn Tour 201... | トップ | 3日目 HALE to KE〜Autumn To... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。