Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

1日目 HALE to KE〜Autumn Tour 2019〜 @広島Live Juke終わりました♪

2019年10月21日 01時28分00秒 | 音楽・舞台・映画



10周年の記念すべきライブだったことも相まってか、過去最高の満員のお客様で、本当に有り難く勿体無く…感謝でした😊🙏🏻

リハーサル時会場から見える広島


リハーサル














そして本番


本当に贅沢!!広島の夜景が綺麗です!!

10年か〜

HALE to KEのロゴ

を書いてくださった汲地さんの事務所の方からの差し入れ✨✨✨



やばーーーーい💕

HALE to KE
10th Anniversary
って!!




嬉しすぎます✨😭✨
本当にありがとうございます!!

皆様から沢山頂きました!!















皆さま本当にありがとうございました!

さあ、打ち上げ♪
会場には何故か金魚が…😲⁉️



そして、このビールは鷹の爪麦酒
フルーティーな香りだけど、味はちょい辛い系。
おつまみ進んじゃいますよ😋

↑↑ちなみにこの方は、このビールを開発された方の妹さん♪

是非応援お願いします!!

楽しく、また自分自身…新たな課題を発見した尊い日でした😊

皆様本当にありがとうございました♪


アンケートにご協力ください!





Mon“Design-NeT”





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結成10周年記念 HALE to KE〜... | トップ | 2日目 HALE to KE〜Autumn To... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。