Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

15コン「プログラム3 映画音楽」のリハーサルでした!

2018年03月13日 23時42分44秒 | 音楽・舞台・映画
MJ渋谷15周年記念コンサート「プログラム3 映画音楽」のリハーサルでした!

多分、プログラム中1番の大所帯!?



ヴォーカル
サックス
トランペット
ギター
ピアノ
ベース
ドラム
コーラス2

総勢9名!!

超豪華!!

どの曲も皆さん聴いたことある曲ですよ(*^^*)

弾いている自分が超楽し過ぎで盛り上がっている感じです(笑)

この勢いで、リハ後メンバー数人で飲みに行っちゃいました(笑)

渋谷の講師陣のノリの良さ(笑)
最高です!!

3/21楽しみです♪

どうぞ宜しくお願い致します*\(^o^)/*

そうそう、「プログラム3」の1曲目の譜面を作ってくれたsax奏者の翼くんにブルボン様ルマンドを5袋贈呈しました。

1曲目の「キャラバンの到着」の譜面を全パート作ってくださったので、お礼に♪



喜んでくれてよかった(笑)よかった(笑)

プログラム1
プログラム2
は完売しました。

プログラム3 は、まだお席の方ございますので、ぜひご来場ください。



来週楽しみー♪


Mon“Design-NeT”
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛に溢れた Kazz & Rachel Wedding Pa... | トップ | 15コン「プログラム2 民族音... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。