Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

黄泉がえり

2005年09月21日 15時39分08秒 | Weblog
昨日、主演:草ナギ剛・竹内結子 映画『黄泉がえり』をTVでやっているのを見ました。

この『黄泉がえり』を放映していた当時、近所の映画館に見に行きました。

その時、何とも言えず ジーンときたのを憶えてます。

ぶわぁ~っと、感動して涙が出るとかじゃなくて、後々まで考えさせられる…ちょっと切ないんだけど、あったかいものが心の一部分に残る…じわ~っと、しみわたるみたいな作品だと、思いました。

昨日は、仕事もたまってたしで 見るつもりは全く無かったのですが、

ぷちっ

っと、TVをつけると どんどん『黄泉がえり』の世界にハマっていって 気が付いたらラストまで見てました( -_-)

んでもって、その中で歌っている 柴崎コウの歌の詞が、ヤバいくらい 胸に響いてくる…

なんでこんなに響くのかわからないんだけど 響く。

映画の中で、柴崎コウは3曲歌うんだけど、3曲ともイイです。


あ~
やっぱ、あの映画 せつな~い。
だって、シーンを思い出すとジワッとくるもん。

もんちお薦め映画です♪


追伸・キーボードが届きました(^^)v確認したところ、異常無し!!


もん(*´゜ω゜)ミ☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりしたよ(@_@;) | トップ | 『福生・ゴスペルライブ』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ikumi)
2005-09-21 18:35:01
はじめまして。「七つの時間」のikumiです。

TBさせて頂きましたので、よろしくお願いします。

「月のしずく」「風の果て」「泪月」…全部イイ曲ですよね。

ワタシも大好きです
返信する
わーい! (もんち)
2005-09-22 01:09:05
ikumiさん、はじめまして\(^O^)/



ホントにイイ曲ですよね☆

今日は、「月のしずく」をずっとピアノで弾き語りしてました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。