Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

『福生・ゴスペルライブ』

2005年09月23日 21時55分01秒 | 音楽・舞台・映画
10月1日(土)

福生の石川酒造で、『秋の音楽祭り』が行われます!

ゴスペルは
11:30/13:00/14:30
野外ステージにて行われます!

会合メンバーの“うっちゃん”“てらちゃん”が 出ます\(^O^)/


なんか、とっても 素敵なトコみたいなので、もんちは 行ってきま~す(*^_^*)

みなさん、お時間ありましたら是非是非!!


もん(*´゜ω゜)ミ☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄泉がえり | トップ | 久々のマジ話(ばな) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てんきゅー (u★chan)
2005-09-24 09:17:40
もんちゃん、告知ありがとう!

ちなみにわてらの出番は13時~です!

おまちしてま~す(^_-)-☆



関係ないけど、先週奄美大島(鹿児島と沖縄の間の島)に行ってきました!

去年、ゴスペル仲間と2人で行って、超はまっちゃって、今年も行きました!

今回のメンバーはもんちゃんもよく知ってる、ぴら、まる、なつこんぐ、ないち、うっちゃんの5人。

ぜひ、この旅行の話がしたい!

なぜって、恐ろしく楽しかったから!!!!!

そして、もんちゃんにもぜひ、奄美に行ってみて欲しい!



返信する
どひぇ~~~(@_@;) (もんち)
2005-09-24 12:32:16
ばりっ、ばり会合メンバー様じゃあございまへんか!!



奄美いいなぁ~~、いいなぁ~~~(≧∇≦)

海キレイなんだよぇー!!



もんち、次の一人旅は奄美かな☆



ゴスペルライブ楽しみにしてるよ!

ワッシー誘ったら、「予\定空いてたら、ゼタイ行くよー」って、言ってた!

12月のクリスマスライブは絶対行くって(^^)v



もん(*´゜ω゜)ミ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。