Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

「島谷ひとみ 史上最大のクラシックコンサート」行ってまいりました!

2022年05月05日 01時01分00秒 | 音楽・舞台・映画
fm YOKOHAMA presents
HITOMI SHIMATANI
Ex.CROSSOVER 2022
with s&s orchestra




坂東鼓登治さんよりお誘いいただきまして
行ってまいりました

島谷ひとみさんといったら…
私の中では同郷 広島出身

同郷の方々だったり、カープファンの方だったり(笑!)というのは、何故か気になるもので…

島谷ひとみさんも広島のことで色々活動もされていて凄いな…と思っていました

そのような中、坂東さんからお誘いいただき本当に嬉しかったです


本公演はクラシックとポップスの融合

そして世界的フルート奏者の上野星矢さんをサウンドディレクターに迎え

更に、内門卓也さんのピアノ、指揮、オーケストラアレンジ

上野さんのフルート素晴らしさ
まろやかな音と…1音1音の粒立ち
ショッカーの“Regrets and Resolutions”
生で聴けて最高でした!!

そして内門さんのアーティストとしてのパワーに感動でした
繊細で綺麗なピアノの音と熱い指揮のギャップ萌え!!


島谷ひとみさんの歌声
もう、聴き惚れました

のびが心地良く✨

晴れやかなのびで、耳にする皆様にもその晴れやかさが伝わっていくと思うと、ますます温かな気持ちになりました




開場時のひと時
ロビーも公演の空気に


↑↑
杉並ウインドオーケストラの
クラリネットquartetto

素敵な可愛らしいサウンド達♪



練馬文化センター大ホール

素敵な会場に100%満員でした♪

徐々に戻ってきてますよね!
嬉しい限り😊


Mon“Design-NeT”


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【鑑賞】ラストサムライ | トップ | ドラえもんのうた/津軽三味... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。