Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

ドラえもんのうた/津軽三味線×ピアノ

2022年05月07日 00時01分00秒 | 音楽・舞台・映画
アップ待ってましたー!!

ドラえもんのうた
津軽三味線とピアノで演ってみました♪


やっぱ見所は
「はい!タケコプター」
ですね 笑

ほら、そのあとニヤけとるやんけ笑




「はい!タケコプター」
の練習ばっかしてる雅勝さん 爆笑




ぜひ観てみてください

Mon“Design-NeT”

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「島谷ひとみ 史上最大のクラ... | トップ | 【鑑賞】ドラえもん のび太と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。