店主のだらだら草子

スローライフを目指すi-sumi.com店主の気ままな日記

ただ今奮闘中

2012年02月15日 | 雑感
気が付けば、ずいぶん長い間更新していない・・・・

実は、いつも税理士さんにおまかせしていた確定申告を、税理士さんが廃業されたのを機に、今年から自分でやってます。
いやあ、大変なもんなんですねえ。(苦笑)

そんな訳で、元気にはしているんですが、これが頭から離れなくてヒマさえあれば数字を相手に奮闘中です。
何とか目処が付いてきたので、もう少し遊びはお預けです・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (ジョルジュ)
2012-02-17 13:27:20
我が家では、確定申告の担当は、当然、亭主です(笑)。

思わず、声を出して笑ってしまいました。
「うふふん。」
かわいいーーーー!

その向こうの緑も美しい。
それにしても、かわいいーーーー。
返信する
ジョルジュ様 (scops)
2012-02-17 18:17:52
ご主人様もお疲れ様です・・・

かわいいでしょ?これお気に入りの一枚なんです。数字に疲れると、ワンコに癒してもらってます。(笑)
返信する
Unknown (猫じゃらし)
2012-02-22 10:49:43
何を見ているの?
聞いてみたくなりますね

犬の目線になって
一緒に見てみたい。
返信する
猫じゃらし様 (scops)
2012-02-23 10:31:48
コメントありがとうございます。
我が家のワンコなんですが、まったく性格の違うでこぼこコンビです。
共通するのは食欲。この場面はおやつをねだっている場面です。(笑)

猫じゃらしさんのブログ、あったかくていいですね~。時々お邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。
返信する
可愛い! ()
2012-02-24 08:47:35
すみお君と、おぶぅちゃんやったですねえ。
待てって言われているのでしょうか。
オヤツなどは、容器別々ですか?同じだったらどちらかがたくさん食べたなどと言うことになりそうですね。

「今日のわんこ」に出ないかなあと待ちかねています。その時は知らせてくださいね。
返信する
風さま (scops)
2012-02-24 21:42:45
エサは別の容器でやってますが、すみおは気がいいのか、気の強いおぶぅが来るとすんなり明け渡します。ケンカするとすみおのほうが強いんですけどねえ。(笑)

「今日のわんこ」ですか、ワンコはよくてもニンゲンが出るのを嫌がりそうです。(笑)
返信する

コメントを投稿