店主のだらだら草子

スローライフを目指すi-sumi.com店主の気ままな日記

3月17日(土)のつぶやき

2012年03月18日 | つぶやき
05:48 RT from Twitter for iPhone
他の生命をいただかずしては生きられない生命であり、他の生命ある場所を借りずして出来ない人間生活でありますが、いただいても他の生命が減らない正しいいただきかたがあり、借りてもその場所が死なない正しい借り方があります。
自然農botさんのツイート

11:04 RT from Twitter for iPhone
滋賀県は強いよ。だって滋賀県知事はゴッドマザー。大飯原原発の政府見解に憤りを見せた。「東京からはこの近さや怖さは見えない。県民の命だけでなく関西の水源を預かる立場として、再稼働には滋賀への説明や同意が必要」と述べた。滋賀県は県自らが放射能の拡散予測をしている。根拠があるのだよ。
tomatoさんのツイート

11:26 RT from web
何か放流すりゃ自然が豊かになるわけじゃなくて、自然と何かが寄り付くような環境を造る事が自然が豊かになるって事なんだけど、そこを理解してもらうのはなかなか難しい。
木野浩一さんのツイート

23:48 from Twitter for iPhone
これは広めたい!“@BIO_information: 100%非石油由来原料&無添加。酵母がつくる天然洗浄成分「ソホロリピッド」配合「ハッピーエレファント」新発売! 熱帯雨林だった土地を買い戻し、野生生物の生息地「緑の回廊」を回復... bit.ly/FP7GxI

by iisumi on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿