店主のだらだら草子

スローライフを目指すi-sumi.com店主の気ままな日記

3月18日(日)のつぶやき

2012年03月19日 | つぶやき
06:04 RT from Twitter for iPhone
自然ライブ音 24H→ #otohama bit.ly/rqt5BF #otanomo bit.ly/uzd8sn 8時迄→ #tetto bit.ly/q0ZVVg #yatake bit.ly/wXgsI2
kaoru saitoさんのツイート

06:58 from Twitter for iPhone
一瞬、タカ?と思う声があったが、カケスに騙された。(^^;; #tetto

07:18 from Twitter for iPhone (Re: @kaorusaito
@kaorusaito 7時を過ぎると少し静かになりますね。この間に質問させてください。この森はブナ、イヌブナのほかはどんな林相なんですか?ナラ枯れやシカの食害はいかがでしょう?#tetto

07:39 from Twitter for iPhone
ありがとうございます。どこも同じですね…。私の通っている森も林床があすっかり明るくなって、鳥の生息状況が変わりました。“@kaorusaito: シカ食害はすごいです,林床植生は無くなっています。youtube映像→ youtube.com/watch?v=f8DKDZ… #tetto_rQ&index=71&feature=plcp

08:23 from Twitter for iPhone
今日は京都御苑で、ジュニア探鳥会のリーダー。最近、鳥の出がかんばしくないが、暖かくなってきたので、たくさん見れるといいなあ。

09:35 from Twitter for iPhone
はい、最後のジャージャーは、まるでヤーイ騙された(笑)って言ってるようで…。(^^;;“@toriyamashu: @iisumi カケスは達者ですよね。我慢できなくなってジャージャー鳴いてくれるので気づけますけど。^^”

09:40 from Twitter for iPhone
思わぬ雨…

10:48 from Twitter for iPhone
シロハラがさえずってる。 @京都御苑

11:13 from Twitter for iPhone
ありがとうございます。注意しておきます。“@yujihawk: @iisumi ツグミ類が一昨日から増えてきました。マミチャにも要注意です。”

13:12 from Twitter for iPhone
今年はアトリが多いな。

13:13 from Twitter for iPhone
梅は満開までもう少し。@京都御苑 pic.twitter.com/o09DgaMK

14:23 from Twitter for iPhone
今日は忙しい…。このあとお彼岸のお墓参りと買い物のお付き合い、そのあとお食事会。

17:34 from Twitter for iPhone
そうですね。北野天満宮は見事ですよね~ 香りがいいのも良いです。“@mazzogb500tt: 京都、桜は勿論ですが梅も侮れないです。北野天満宮が王道かと思いますが松尾橋に近い梅宮大社なんかもよかった覚えがあります(*^^*)

by iisumi on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿