店主のだらだら草子

スローライフを目指すi-sumi.com店主の気ままな日記

3月22日(木)のつぶやき

2012年03月23日 | つぶやき
12:34 from Twitter for iPhone
これから仕事関係で、地元テレビ局の収録。ちょっと緊張してきた。(-。-;

15:58 from Twitter for iPhone
収録撮影終わりました。インタビュアーの方がうまく話を引き出してくれました。さすがプロ。

17:19 from Twitter for iPhone
つい、呟やいてしまいましたが、なんか気恥ずかしいですね。(^^;;KBS京都というかつてのUHF局ですが、大阪でご覧いただけるのでしょうか?“@MAHIRO_SYU: @iisumi大阪でも観ることは出来ますか?差し障りなければ、放送日教えて下さい(^o^)”

20:36 from Twitter for iPhone
京都・滋賀県境の岩間山で秋にタカの渡りを調査しています。9・10の二ヶ月の調査で、約8000羽が渡ります。“@Tit_birdy: @iisumi こんばんは、フォローありがとうございます♪ タカの調査されているんですね!どこで調査をされているんですか?

20:41 from Twitter for iPhone
実物を2回みましたが、なぜか雪の上ばかりでした。でもこいつの生態には驚きますね。“@mazzogb500tt: 今、ケーブルテレビでハリガネムシをはじめて見た。(「鉄ぶら」という番組)”

21:28 from Twitter for iPhone
はい、是非!お待ちしてます。“@Tit_birdy: @iisumi 岩間山…つい昨日まで滋賀の瀬田の方にいたので、そこのすぐ近くですね^^; もしタカの渡りの時期にそちらに行くことがあれば、よろしくお願いします。”

21:47 from Twitter for iPhone
その指導員はちょっとやり過ぎですねぇ。意図はわからないでもないけど、それよりまず、命の大切さを教えなきゃ、ですよね。“@mazzogb500tt: コイツを知ってたのは子供の頃、遊んでたカマキリを大人の指導員が取り上げて胸と腹を引きちぎられた記憶があるからです。

21:52 from Twitter for iPhone  [ 1 RT ]
なんですか、これ? 本物?これが本物なら、正におそまつ君に出てきたうなぎ犬!“@madagasukaru222: 浜名湖でこんな生き物が捕獲されたそうだ。名付けてウナギ犬。これはすごい発見かも。 twitpic.com/8zq1oj

by iisumi on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿