店主のだらだら草子

スローライフを目指すi-sumi.com店主の気ままな日記

3月15日(木)のつぶやき

2012年03月16日 | つぶやき
12:21 from Twitter for iPhone
ありがとうございます。おかげで食べ過ぎました。(^^;; “@nn7wo: @iisumi 素敵なお誕生日が過ごせて良かったですね!私もなんだか癒されました。 おめでとうございます♪”

12:25 RT from Twitter for iPhone
ある人には天使でも、ある人からは悪魔だったりするもんよ。正論が必ずしも光を与えるかと言えばそうじゃない場合もある。ただ、目の前の人を大切にはしたいけどね。それすら、相手に伝わらない事もある。
マヒロ シュウさんのツイート

13:41 from Twitter for iPhone
これ欲しい!まいまい京都には行けないんですが、どこかで買えますか?“@chang_ume: まいまい京都で僕担当コースにご参加のみなさんにはA3版でもれなくプレゼントいたします。近世初頭の極めて詳細で正確な京都地図 yfrog.com/kjm41rp #まいまい京都

14:25 from Twitter for iPhone
太陽フレアですか、スゴイ写真。“@ryuhokataoka: うわすごいな ow.ly/i/vCor

22:16 from Twitter for iPhone
楽しみにしてます。“@chang_ume: ブログで公開しようかと予定しています:D 今しばらくお待ちを◎ QT @iisumi: これ欲しい!まいまい京都には行けないんですが、どこかで買えますか?“

by iisumi on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿