店主のだらだら草子

スローライフを目指すi-sumi.com店主の気ままな日記

紅葉見物

2009年11月30日 | スローライフ
年内に2回、春の桜と秋の紅葉だけの母親孝行へ出かけてきました。
毎年、自然の山の紅葉が中心なんですが、今回は穴場というあるお寺へ行ってきました。(でも結構たくさんの人がいらっしゃいました)






このお寺の売りは、この庭。
実物はもっともっときれいでしたが、カメラの腕が・・・。







ちょっと足元が心許ない母親の歩けそうなところは限られてしまいますが、なんとか今年も連れて行けました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (fagus06)
2009-11-30 09:01:20
鮮やかですね。
お母さんも喜んでおられたでしょう。

京都にはたくさん紅葉の名所がありますから、いいですね。
宇治市内もこの週末は観光客が多かったです。私の散歩コースでも、いつもより人出が多かったくらい。
返信する
fagus06さま (scops)
2009-11-30 20:29:08
京都は紅葉の名所はダントツに多いでしょうね。でもどこも人が多いようです。

盛りはちょっと過ぎていたようですけど、母親も喜んでました。やれやれです(笑)
返信する
こんばんは ()
2009-12-18 18:57:12
冷え込んできましたね。
いろりを囲みたいそんな気分です。
scopsさん、お母様孝行されたんですね。
美しいモミジの紅葉もさることながら、scopsさんの優しさに嬉しくなりました。

年末忙しくなるとのこと、ブログも早々とお休みなんですね。今年もお世話になりました。ありがとう
返信する

コメントを投稿