わかめました(T0)

ブログぢゃないづらボログづら
(gooの仕様変更で直リン以外の画像は縮小表示されるづら)

なんやかんやで壱週間経った

2011年10月21日 06時31分31秒 | テスト
PCのほうが片付いて、ようやくブラビャー設置完了。

・エッヂLEDなのでスカママビ工ラよりも薄くて巾も狭い
・ビ工ラと違って本体を寝かすこと無く組み立てられた
・ビ工ラみたいに喋らない
・何だかリモコンがちゃっちい
・パイプ椅子みたいなスタンドは安定性がある
・首ふりで左右に少しだけ向きを変えられる
・価格縛りのせいかダブルチューナーとHDD内蔵の点以外は標準型に劣るw


折角なので保護パネルを買ったKEDO、
ビ工ラに買った奴と比べると

・板厚は同じ筈
・サイヅは大きめ
引っ掛け部分の奥行きが短めで放熱を考慮してか中央が抉れてる
・それ故に剛性は低め
・オマケはマヂックテープのみ

ブラビャーだと前面が完全に覆われて丁度いいYO!


最新の画像もっと見る