わかめました(T0)

ブログぢゃないづらボログづら
(gooの仕様変更で直リン以外の画像は縮小表示されるづら)

ここまでのあらすぢ

2011年11月11日 22時07分28秒 | グラボ@マイコン
→繋ぎで使ってたITXのAM3廉価マザボがイマイチ・・・
→アムドの新CPU発売が遅れそうだからAM3+完全対応のマザボだけ先に買っとこ

→もうぢき新CPUの発売だし、今のCPUをクロックアップして使い倒すか
→AM2の頃と違って枯れた技術だから呆気無くOC常用開始

→おやおや新CPUの情報がちらほらと・・・
→えっ・・・“あちら”より多少劣ってるのは覚悟してたKEDO、なにこのベンチ結果・・・
→あちこちのベンチで新型最上位が現行最上位にすら劣る有様、ダメダコリャー!
→32nmに移行したばかりだし改善するのに2年はかかりそう
→『アムド先生の次回作にご期待下さい!』

→そういやウチのグラボが不調で1つ前の奴に戻してたっけ
→来年初めの(?)ρsο2α2にゃラデ4670ぢゃキツい鴨!
→ラデの新型は来年前半に出るKEDO、歩留まりが惡いっぽい雲行き
→またJuniperコア(5750・5770・6750・6770)にするのもツマンネ
→余裕を持たせてほぼ底値のラデ6850を買うしか!

頃合を見計らって注文して入金を済ませwktk☆

と、思ったら

在庫切れ&終息品なので
クウラだけ贅沢にした奴を同価格にて発送キター!

暮張はん太っ腹やわー♪


・・・うん、しってた。

曰くつきの代物だよね。
厄介払いかー!(爆)


最新の画像もっと見る