わかめました(T0)

ブログぢゃないづらボログづら
(gooの仕様変更で直リン以外の画像は縮小表示されるづら)

アセ言うな

2018年07月11日 14時00分45秒 | その他@マイコン
6年ぶりにヂスプレーを替えてみた。


製品のチャ一ムポイント

・ スリムベゼル
  (実画面はベゼルよりも結構狭いが強度的にしゃあない)

・ 価格
  (タヰミングさえ合えば尼のタイムセール&クーポンで¥14K台)


今迄使ってたの奴と比べると

↑ パネルがIPSからVAになってギラつきが減った・・・かな?

↑ 画面が拡がった
  (ドットピッチは変わらづ)

↑ VESAマウント対応
  (前の奴も対応はしてたが実用性低し)
 
↕ 電源がアダプター式ぢゃ無い

↓ 厚みが増した
  (っつ~か、前の奴の構造が変態過ぎた)

↓ 設定がタッチ式ぢゃ無い
  (安物ですし・・・)

↓ 付属のDVIケーブルが短め
  (仕方が無いので今まで使ってたHDMIケーブルを流用)


最新の画像もっと見る