わかめました(T0)

ブログぢゃないづらボログづら
(gooの仕様変更で直リン以外の画像は縮小表示されるづら)

あん時の犬木

2012年02月05日 18時38分42秒 | 動画@ゲエム
画像は犬に跳びかかられた瞬間ぢゃなくて、
最初から木にめり込んで固まってた特殊犬づら。(違

木を破壊すると動きだすKEDO、
助けてやったのに反抗的な態度をとったからお仕置きよ!

っつ~わけで、ちょこっとだけ動画

3日目
 画像の犬や岩熊大盛など

4日目

 ヴォル竜やテスト終了恒例のピョンピョンなど
 ※ピョンピョンはUP制限で分割2ファイルになってるのでHJSplitで結合して熊さい。
  ちなみに001ファイルをプレーヤーにドロップすれば途中までは見れます。


--------------------------- ここからテンプラ ---------------------------

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


最新の画像もっと見る