わかめました(T0)

ブログぢゃないづらボログづら
(gooの仕様変更で直リン以外の画像は縮小表示されるづら)

デビルカッターはいわくまくん

2012年02月02日 18時49分43秒 | 動画@ゲエム
あぶり焼♭♭∫でおこなって熊さい!
前回までは2クマがハンドスプリングしまくってたのにショボくなってら・・・

っつ~か、
前記事のキャラ画像がどうも小さいと思ったら
ゴオオ(誤)ブログは巾広画像が勝手に縮小される仕様に替わってた罠。
データサイヅは2MBまでおkなのに・・・(CSS絡みで巾制限?)


--------------------------- ここからテンプラ ---------------------------

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


最新の画像もっと見る