わかめました(T0)

ブログぢゃないづらボログづら
(gooの仕様変更で直リン以外の画像は縮小表示されるづら)

業平橋電波塔

2013年12月04日 15時20分36秒 | テスト
2週間前にスイカ(誤)へ行ってきますた。
※以下はつぶやきを加筆修正したもの


11月15日
スイカツリーの予約をとってみた。 予約すると1人当たり¥500高いとかイミフ

11月18日
折角の晴れ予報なのに公式から「強風でエレベーターあかん鴨」メール北ー(屍

11月19日
出掛ける前に公式サイトをチェックしたら当日券を売ってた(∴風の影響なし)

11月19日
現地に着いたら当日組は大行列、うへぇ

11月19日
ウチらは予約組用の入口から券売機にクレカさしてチケゲトー

11月19日
むしろそこからエレベーターに乗るまで10分位待たされた

11月19日
天望デッキに着いたら景色を少しだけ観てすぐに天望回廊チケ売場に20分並び(苦笑

11月19日
ここでも転売防止か、家族分とかのまとめ買い不可。 昇りたい人全員並ばんとらめぇ

11月19日
回廊は「巾のある通路」みたいなふいんき。 手摺と窓の距離があるせいか思ってたほど迫力が無い鴨。

11月19日
下層フロア4F →EV↑ 
天望デッキ3F(350m) →EV↑ 
天望回廊1F(445m) →徒歩↑ 
天望回廊2F(450m) →EV↓ 
天望デッキ2F(345m) →エスカ↓ 
天望デッキ1F(340m) →EV↓ 
下層フロア5F

11月19日
UFOキャッチャーの景品みたいなマスコットが¥1200とかボり杉・・・買ったけど(屍

11月19日
ちなみに通常版が¥900、Xmas版がさっきの価格。(少し手間がかかってる・・・ちゃっちいけど)

11月19日
それと、ソーラーソラカラちゃんを買いますた。(タカラトミー製・のほほん族の亞種) こちらは¥1800と案外まとも。

11月20日
昨日のまとめ。 めんどくて表には出なかった。いつでも撮れるし(屍 


個人的にゃデッキ¥1500、回廊¥500の価値だったかなぁ・・・


最新の画像もっと見る