毎日筋トレ!

S&Cサポート代表の筋トレ日記です。

体が痛い時には佐藤トレーナーに診てもらう

2012-09-02 | パーソナルトレーナーの話

S&Cサポート代表の佐藤雄一です。



2009年から、フィットネスクラブでの活動をはじめた当初は集客に悩まされました。

今では、僕の販促活動を取り入れて集客に成功しているトレーナーが数名出てきています。

そんな販促活動を知りたい方はこちらをご覧下さい。

活動を開始して三年経ちましたが、各クラブとも僕のことを認識してくれている会員さん・スタッフさんが増えてきました。

どのように認識されているかというと・・・

「体が痛い時には佐藤トレーナーに診てもらう」

現在、私が肩こり・腰痛・膝痛の方々を多く診させてもらっているので、このような認識になっているようです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。