毎日筋トレ!

S&Cサポート代表の筋トレ日記です。

私の口癖!?

2010-09-04 | 過去記事
とあるクライアントさん限定で私の口癖があります。

それは『私のすることは最新ですから!!(笑)』

とあるクライアントさんは、某アマチュア競技スポーツで日本トップレベルです。

トップレベルであり続けるために、競技のこと、身体動作のことについて貪欲に研究しています。

そして、情報を仕入れる度に私にご報告をくれます。

時にはこんな報告も「佐藤君と同じこと言っていた」 「同じトレーニング方法だった」etc

こんな報告を頂いた時は私はすかさず『私のすることは最新ですから!!(笑)』と冗談で言っています。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。