毎日筋トレ!

S&Cサポート代表の筋トレ日記です。

課題

2010-09-07 | 過去記事
毎週火曜日は1日『NAS東札幌』にして活動中!!

1日スポーツクラブで活動するようになって3か月目ですが、徐々に私の存在が認知されてきているのか、会員さんから声をかけられて色々と質問をされるようになりました。

そんな中、今自分が気になっていることが質問を私なりの論理で答えさせていただくと「勉強になりました。」との一言を頂くことがあります。

気にすることではないのかもしれませんが・・・どうしても「勉強になりました」との声は、本当にその方のためになったのかと疑いを持ってしまいます。

もし、好印象の一言であれば、今度はそこから実際予約を頂くように・・・

もし、好印象でないのであれば、もっと会員さんの心を揺さぶるような答え方をする。

これが私の課題です。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。